イナゴが仮想通貨でジタバタするブログ

仮想通貨界隈に巣食うイナゴがジタバタします。FIAT禁止縛り実施中

10000Dogeチャレンジ近況(2018/12/1)

Faucetだけで10,000Doge集めるチャレンジの近況報告です。

cryptinagoman.hatenablog.com

 

 

Dogecoin取得状況

現時点で約4310Dogeほど手に入れています。

  • CoinGecko」によると、1Doge = ¥0.254517円
  • ¥0.254517 × 4310 = 1096.96827円
  • 約1097円

BCHハードフォーク騒動のアオリを受けて2/3ほどJPY建てで減っております。偽サトシ絶許

使用Faucet

  • CoinPot
  • freedogecoin
  • FaucetHub
  • AirDrips
  • CREX24

CREX24のFaucetでBTCがもらえなくなったのでキツイ

内訳

  • CoinPot:2767Doge
  • FaucetHub:643Doge
  • AirDrips:405Doge
  • CREX24:310Doge
  • freedogecoin:186Doge

f:id:cryptinagoman:20181201224953p:plain

 

 Dogeが安いということでFaucetHubのやつもチマチマ回してますが、最低出金額の100Dogeを残高が下回っており、FaucetHubからの枚数に変わりなし。

今後の方針

 

そういえば集めたDogeの使いみちをまだ決めてませんでしたが、最近SanDeGoを集めはじめましたので、そっちに使い込むかもしれません。

Faucetで何枚集めたかが分かればこの企画は続けられますので、Doge使い込んだ際はSanDeGoの紹介も兼ねてブログ記事書こうと思います。