イナゴが仮想通貨でジタバタするブログ

仮想通貨界隈に巣食うイナゴがジタバタします。FIAT禁止縛り実施中

10000Dogeチャレンジ近況(2018/05/07)

GWも終わりましたね。Faucetだけで10,000Doge集めるチャレンジの近況報告です。

cryptinagoman.hatenablog.com

 

 

Dogecoin取得状況

現時点で約1520Dogeほど手に入れています。

  • CoinGecko」によると、1Doge = ¥0.5139円
  • ¥0.5139 × 1520 = 781.128円
  • 約781円

2ヶ月程度粘ってこの程度とはこれいかに。

今のレートで10,000枚集めても5139円。ライトコインも買えねえ…

使用Faucet

  • CoinPot
  • freedogecoin
  • FaucetHub

いつものやつです。

 

内訳

  • CoinPot:945Doge
  • freedogecoin:92Doge
  • FaucetHub:483Doge

GW中にMoon系Faucet回すのを24時間以上すっぽかしてデイリーボーナスが吹っ飛んだり、後述するFaucetHub系Faucetでちょっと多めにもらったりしたため、FaucetHubの比率が上がってます。

f:id:cryptinagoman:20180507233346p:plain

Dogecoin取得状況はGoogleスプレッドシートで管理しており、グラフ化も容易なため、今回は円グラフを貼っておきます。

 

Faucet紹介

https://dash-faucet.com/

https://ppc-faucet.com/

https://ethereum-faucet.org/

https://doge-faucet.com/

https://litecoin-faucet.com/

※要FaucetHubアカウント

「freedogecoin」みたいにランダムで出た数値ごとにもらえる額が増減するやつです。

たまに当たりが出るのでウマいです。

ただし、4月中に上記5つのFaucetの動作が不安定になった(5xx系エラーを吐いて使い物にならなくなった)こともありましたので、数日に1回程度引き出しておくのが良さそうです。せっかく貯めたコインが飛んだりしたら目も当てられない。

今後の方針

相変わらずFaucetHub系のFaucetで消耗しており、Faucetの選択取得を行っていきたいです。