イナゴが仮想通貨でジタバタするブログ

仮想通貨界隈に巣食うイナゴがジタバタします。FIAT禁止縛り実施中

0円の賞与

いやあ、今年もやってきましたね。ボーナス支給日。
この仮想通貨イナゴ、この日を待ち続けておりました。

某偽サトシのおかげで仮想通貨は11月の途中からナイアガラですが、
暴落している今だからこそ冬のボーナスをガッツリ使い込んで
BTCやアルトを仕込んでおきたい所存です。
え、JPY禁止縛り、何の話ですか?

というわけで、今回JPYマイニングで手に入れたボーナスの0円を
[削除済み]に入金、急ぐ理由もないので欲張り指値で板を並べること約30分、
見事下ヒゲを拾って0BTCを手に入れる事ができました。

今回購入した0BTCはとりあえずアルトと変えたりはせず、所持しておく方針としておきます。